検査に対する不安と苦痛を和らげたい

前職では救急総合病院に放射線技師として20年間勤務してまいりました。
私が仕事で一番大切にしているのは、検査に対する患者様の不安や苦痛を少しでも和らげる事です。
また「求められている以上」を目標に、医師の要望に細やかに応えられるよう、MRIやCTの機器設定の最適化に取り組んでいきたいと考えています。
CT認定技師や放射線管理士を取得しており専門知識を活かし、安心して受けていただける画像検査を提供できるよう努めまたいと思います。
休日は子供と一緒にお出かけをしたり、遊んだりしてリフレッシュしています。
新設されたこちらの病院のこれからの発展に、これまでの経験を役立てられるよう精一杯頑張りたいと思っています。